西日本豪雨被災地支援チャリティーイベント開催

トビラ.jpg



22日に行われた西日本豪雨被災地支援チャリティーに

沢山のご来場ありがとうございました。








参加して下さったミュージシャンの皆様ありがとうございました。

会場には176,216円の寄付金を頂きました。

1円も無駄にすることなく、岡山にて被災地支援ボランティアをしている

現場の活動の支援及び、真備町への義援金として確実に届けます!

ボックスの写真.jpg


参加して下さったキックバックカフェゆかりのアーティストは以下のとおり。


masanori koide.jpg





往年のフォークシンガー小出政則

小出正則プロフィール







                                

yun.jpg





 マルチタレント ユン・ハンシン 

ユンハンシン ブログ










佐藤誠.jpgのサムネール画像





凄腕ギターリスト 佐藤誠

佐藤誠 オフィシャルウェブサイト

















37776210_10216103772857882_3240895163790262272_n.jpg


sources.jpg



3人組クラシカルユニット

 











heavenese.jpg

Sources Sourcesオフィシャル ウェブサイト











そして、HEAVENESEも演奏いたしました。


all.jpg

最後は、出演者全員で初めて「見あげてごらん夜の星を」を
しみじみと歌いました。



また、イベントを盛り上げるために、
山崎まさよしのPVにも出ちゃったキックバックが生んだご当地アイドル「じゃんけん兄さん」も頑張ってくれました。
じゃんけん兄さんは現在2代目。日曜午後にあばれてます。

このブログ記事について

このページは、KickBackCafeが2018年9月 4日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/10 炊き出しレポート」です。

次のブログ記事は「7/30(月)岡山視察レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ