支援物資第2陣出発

今夜、支援物資の第2陣が出発します。

支援物資を受け付けているオフィスでは、
たまたま通りがかって支援物資の看板を目にし、
今自分が買い物してきた物を、そのまま置いていってくださる方がいたり、
靴下にこども達へのメッセージが入っていたり、本当に皆様の温かい心を感じる毎日です。

KBCの常連出演ミュージシャンの、仙川・桐朋学園出身の『いちむじん』さん、
地震でライブが中止になってしまった『unistyle』さんからも支援物資をお預かりしました。
レギュラーイベント『Tokyo Groove Nights!』のZak Bondさんは、
ライブのお客さんにも呼びかけて、支援物資を集めてくれました。

また荷物を運ぶための車は、ニッポンレンタカー仙川営業所様が
「仙川の皆さんからの支援物資をお運びするのなら」と格安で貸してくださり、
スタッフの皆様から義援金もお預かりしました。

皆様からお預かりした物資を、心と一緒にお届けしてきます。

明日は月曜から現地入りしている、オーナー夫妻&スタッフと合流。
(岩手放送のラジオ、テレビに電話出演し、諸々の打ち合わせをしております)

また現地での必要をリサーチしてお伝えします。

20110328.jpg


このブログ記事について

このページは、KickBackCafeが2011年3月28日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心の救援」です。

次のブログ記事は「マレ&久美子岩手入り(3/28盛岡)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ